やっぱり嬉しいですね。

お疲れ様です。昨日2月14日はバレンタインデー。

私も妻と娘からチョコとクッキーをいただきました。年をとってもバレンタインいただくと嬉しいですね。

 

夕食後早速いただく事に。その前に白いタヌキが甘い香りにつられて私の回りをウロウロしていますが、白いタヌキにはチョコは毒!! ほんとに死んでしまうので落とさない様に食べないといけません。

美味しいチョコをいただいたのでハイボールといただきます。

とても芳醇で大人の味のチョコ。ハイボールとよくあいます。

もったいないので毎日少しづついただきます。

妻はアムールドショコラ名古屋に行きたかったのですが、大盛況の大満員の映像を毎日テレビで見て行けないなぁ~と確信して諦めたそうです。確かに年々規模が大きくなりテレビの中継を見るともの凄い数の人の群れ!!

テレビ中継の電波があまりの人の多さで電波が途切れてしまうと言う現象が起きるほどとかで凄いなぁ~と毎回テレビを見るたびに驚いてます。

来年はプレオープンが当たったら行きたいそうです。

今週は気温をかなり上がり3月4月の気温になる予想で全国のニュースを見ました。暖かくなるのはとても嬉しいですが、急な気温上昇は困るなぁ~と言う感じです。

体調管理に気をつけねばです。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930