12月になりました。

おはようございます。12月になりました。朝出勤するときに車のフロントガラスが少し凍っていました。慌てて暖房を入れて解凍してから出勤してきました。少しづつ冬らしくなってきましたが、例年より暖かく感じます。

昨日は洗面台の取替工事と介護リフォームの案件でケアマネージャーさんと打合せ等で走っていました。

洗面台は特注サイズの為、納期が1か月ほどかかり取付工事の際、組立・取付もなかなか苦労しながら職人さんが綺麗に組立が完了してホット安心しました。

12月はお歳暮・あいさつ回りと忙しくなるので本日は事務作業と営業で事務所を行ったり来たりしてますよ。

それでは、皆様も事故・ケガの無いようにお過ごしください。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031