休日は秋を感じに。

 

おはようございます。週末はいかがお過ごしでしたか?ルーミング豊橋の事務所も県民デーと言う事もあり事務所を連休にしました。

私は営業・現場・事務整理があったので通常の仕事でしたが、日曜日はリフレッシュしてきました。

久しぶりに白いタヌキを連れて近場にドライブ散歩です。

車に白いタヌキ用のシートを着用してのせます。白いタヌキはまた病院に連れていかれるのではと震えが止まらず、固まった状態です。

 

 

今回の目的地は新城市の総合公園です。紅葉を見ながらの散歩です。

今年は開催していませんが、新城ラリーの開催される公園です。コロナ前に生で見ましたがド!!迫力のドライブテクニックとマシンでした。

今年は豊田の方で開催で新城ではありませんでした。残念。

総合公園に到着してゆっくりと園内を散歩。

この公園は散歩するには木々がとても綺麗で遊具施設も充実しているので家族連れにもとてもうれしい公園です。

この日もたくさんの家族がきて楽しそうに遊んでいました。

白いタヌキも気持ちよさそうにいつもと違う散歩コースを楽しんでいる様子。

しばらく行くと見慣れない施設を発見。

 

「フォレストアドベンチャー」と書いた看板を発見。何だろうと見に行くと。

アスレチックとジップラインの施設が出来ていました。

白いタヌキも興味シンシンで中に入って行くと。高い木の上を見るとハーネスを付けた子供と大人が楽しそうにジップラインを滑走していました。

私と妻と白いタヌキは口を開けた状態でその姿を見ていました。こわそ~だなぁ~と。

 

 

 

 

 

 

 

 

アスレックをあとに散歩を続けます。今年は猛暑からの冬と、秋が無い状態で12月の前でようやく冷え込み紅葉も完全では無いように感じましたが、モミジ・カエデ等は赤・黄色と紅葉して緑の木々と今までなかった紅葉を見れてとても綺麗でした。

写真のとおり白いタヌキもうれしそうです。

ふっと桜の木を見ると所々すうりんの花が咲いてました。

暖かかったせいで咲いた様子です。紅葉のなかにサクラ色も入り何だか得した気分になりました。

いよいよ今週末から12月になります。ケガ・事故・病気をしない様に気を付けていかないといけませんね。

で、来週はバレーボールの大会に参加です。今年を締めくくれるように頑張ります。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829