創業100周年

 

おはようございます。11月11日㈯なかなか起きられない朝を迎えました。久しぶりに飲みすぎました。

昨日はルーミング豊橋の本社である豊橋建設工業㈱が創業100周年をむかえ記念パーティーに出席してきました。

100年かぁ~歴史を感じます。私は豊橋建設工業㈱に入社して途中でルーミング豊橋に出向してそのまま移籍して社員になりました。

本社に勤務していれば来年で勤続40年を迎えます。いろいろあったなぁ~と思い出す事があります。

創業100周年の感謝を込めて、感謝の集い2023がスタートです。

来賓に愛知県副知事の林様、豊橋市長の浅井様も出席。代表取締役社長の挨拶にはじまり乾杯~で宴がはじまりました。

 

 

 

 

 

 

料理はフレンチのコース。前菜・スープ・魚・肉料理・デザート。

どれも美味しくいただきました。私は各協力業者さん、来賓のかたにあいさつまわりをしながらの食事とお酒。

ビール・ワイン・ハイボールをいただきとてもいい気分。

パーティーを盛り上げてくれたのは、「和太鼓 志多ら」の生演奏。

目の前で見るともの凄い迫力で感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しいパーティーも終了。創業100周年をむかえ記念の行事に参加でき私もうれしく思います。

ルーミング豊橋も来年で創業30周年をむかえます。本社のように100周年をむかえれるように頑張ります。

パーティー終了後は久しぶりに一人のみを楽しんできました。居酒屋で焼き鳥の串盛で一杯。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031