トイレリニューアル(和式→洋式)

おはようございます。朝晩と日中の寒暖差がはげしく昼間は汗ばむ時もあり体調管理が大変ですね。仕事で車を走らせ移動中、街路樹に目がいくと! 赤・黄色と色の変化に気づきました。

もう秋!!来週からは11月に入りますからね~と。

今週はリニューアル工事が重なりあっちこっちと行っていました。

 

某企業様の和式トイレ。清掃中に便器の陶器を割ってしまったと連絡を受けて現地を確認。交換できると?相談がありました。

便器の交換は可能ですが、この際洋便器(洋式)に取替てはいかがですかと提案。和便器の取替も手間と工賃がかかるのでと提案。

検討した結果、洋式トイレにリニューアルが決まり、早速手配です。

まず洋便器の色を選定していただき直ぐに手配、納期に合わせて工事をしていきます。

既設和便器の撤去から新設洋便器取付で使用できるまで、4日の工事期間です。

既設和便器を撤去し配管をなおし、次の日土間の下地をなおしてタイル貼。1日タイルのセメントの乾燥の為養生を置いて、最終の4日目に新設洋便器を取り付けて完成です。

 

 

最短の工事日数、洋便器にした事で従業員さん達からも使用しやすくなったとありました。

今回は内装工事もなくスピーディーにリニューアルを完成しました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031