鉄骨が建ちました

おはようございます。9/16㈯ 3連休初日、いつも通りの仕事。

9月なかばを過ぎてもこの暑さ!! 10年後の日本の夏は40℃を超えるのではと思ってしまいます。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、まだしばらくは暑そうです。

昨日は晴天で屋根の貼り替え工事を実施。 無事に終了、帰宅後ニュースを見ると九州地方で線状降水帯が発生でマンホール・排水溝から噴き出る映像を見ました。こちらは晴天だったのに・・・。

屋根の貼り替え工事が無事にできホットしました。

で、もう一つの現場の鉄骨の建て方も無事に完了。

 

工期が無い為、天気が悪いとか言っていられません。建て方の日は晴天で肩をなでおろしました。

平屋の事務所なので順調にすすみ無事に建て方完了です。

この後は屋根・外壁・建ちあがり・土間コンクート・内装と一気に攻めますよ。

でも安全には気を付けて工事です。

この後の3連休、事故・ケガの無いように楽しんでくださいね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031