事務所の前も!!

 

おはようございます。台風が去りましたが、天候不良が続きますね。昨日は突然の雨にビックリ!!

事務所にいてバシャバシャーと音がしたので外を見ると大雨!!

5分もしないうちに道路に10cm以上の水がつき、行きかう車もビックリしながら水しぶきをあげて走行。

空を見上げて東西南北を見ると、あっちは晴れてるとゲリラ豪雨を感じてました。凄いなぁー。

今朝、身支度をしながら朝の情報番組を見ていると、昨日の雨のニュース。

愛知県田原市・豊橋市・岡崎市でも短時間に降る雨の量が今年一番とか、映像を見ると凄いゲリラ豪雨で道路が短時間で20cm近く浸かっていました。

恐ろしいです。同じように晴れ間の所もある映像でした。

本当に怖いです。皆さんお気を付けを。

昨日は健康診断の結果がきました。

結果は思っていたほど悪くありませんが、心電図と胃の検査の評定が悪く総合的に・・・でした。

心電図は今まで何も引っ掛かる事もなく、先生からも指摘されなかったのになぁ~。

胃のバリュウム検査は初めてだった事もあり、緊張もあったので少し様子見です。

肝機能が思った以上いい結果だったので、これからも美味しくお酒をいただいきます。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031