想定外!!

おはようございます。本日9/9㈯は台風あがりのいい天気。

今週は台風13号に振り回されました。特に被害もなく雨もさほど降らずで・・・です。

週始めの予想では進路に入っていましたが、雨雲はほとんど違う所に。昨日は最も近づき上陸と思いきや!!手前で止まり停滞してそのまま熱帯低気圧にかわりました。雨もほとんど降らず、風もほとんど吹かずで本当に台風だったのと言う感じでした。何事もなく無事にこした事はないので、とりあえずよかったです。

昨日、午後からIHヒーター取替工事を電気業者してきました。解ってはいるのですが、IHヒーター非常~に重い!!

二人でさげても重い!!

久々に腰が痛いです。

工事は無事に完了。20年近く使用したIHヒーターが故障。中の部品がショートして動かなくなりメーカーに確認したところ、部品の供給中止の為 修理不可能と言う事で取替工事になりました。

本日は腰のストレッチをしながら仕事します。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031