ちょっと、違うなぁ~

お疲れ様です。台風13号が発生で日本列島に近づくと言う事で警戒するようにと、社員・現場に通達しながら台風対策を昨日から始めました。

昨日の夜ニュースで天気予報を見ると!!

台風13号の進路が若干西にそれて近づいて来る~と、とても心配になりましたが、雲の流れの画像を見ると太平洋側に雨雲がたくさんで、進路予想とちょっと違う所で発生と言う感じのでした。

今日も台風養生をしながら、雨雲レーダー・台風情報を常時監視。

空を見ると台風が来るような雲でもなく、普通の曇り空。

本当に進路あってる~?と疑う雲の流れ。

まだわかりませんけど、まぁ準備するにこしたことはないですが。

まだわからないので、皆さんもお気を付けを。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031