やっぱりニホンカモシカ?

 

おはようございます。昨日ブログでアップした早朝の「シカ」出現騒動。

帰宅後、食事の時間に我が家の話題で盛り上がりました。普通のシカかな~?ニホンカモシカ?のようなどっちだろ~?と言っていると、長女が私も写真撮ったと写真を見せてくれ画像を拡大すると。

ニホンカモシカだと思います。動物に詳しくはありませんが、ネットで調べる限りニホンカモシカぽいです。

私がスマホでまごつきながら撮っている後ろで長女が撮影してました。悔しいですが、長女のスマホの方が性能が良く画素数が上なので私の写真よりキレイに撮れています。

スマホの動作も早く、撮っている事も私は知りませんでした。

恐るべし、若者! と、言う感じです。

迷いシカだと思いますが、事故にあわず無事に山に帰る事を祈ってます。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031