4年ぶりに・・・

こんにちは。本日6月後半土曜日は梅雨の合間の快晴!! 暑いなんてもんじゃ~ない。車の温度計を見ると30℃越えの気温。雲を見ると夏の雲のカタチになっていました。もうじき7月ですもんね~。夏ですよ。

今年はコロナあけの夏。どんな夏になるか楽しみです。

新型コロナが蔓延して4年いろいろな事を我慢して来ました。コロナあけと言う事で、ルーミング豊橋も4年ぶりの歓送迎会と慰労会といろいろお疲れ様会を昨日開催してきました。

と言っても、そもそもが少人数の為、会社の飲み会です。

いゃ~4年ぶりの飲み会久しぶりにうれしかったです。街の飲食店も金曜日の夜と言う事もあってどこも賑わっていました。私達は個室でこじんまりと開催してきました。

久しぶりにたくさん飲ましていただきました。帰りはバスで帰ろうと思ってましたが、私の家の方面のバスが21:20が最終で間に合いませんでした。仕方なしにタクシーで帰りましたが、まさかの30分待ちで街の賑やかさがよくわかりました。

またいろいろ情勢が変わる事があると思いますが、楽しみたいと思います。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031