5月です。

おはようございます。5月に入りました。超大型連休の方は最大9連休と土曜日からのお休みですか。

ルーミング豊橋は5/3㈬からの連休です。

本日は本社での営業会議から始まり、営業・現場まわりと大忙しでした。明日も連休前の為、大忙しの予定です。

昨日の休日は急遽あそこに行ってみようとなり行ってきました。

 

豊川のイオンモールです。オープンして早く行きたいなぁと思っていました。ですが、オープンしたばかりなので混雑してるからしばらくは無理だろ~と、家族で話していましたが!! 急遽行く事になり行ってきました。

朝9:00過ぎに出て9:30頃到着。道路(姫街道)が混雑している事を予測していましたが、まったく混んでおらず、順調に到着。

駐車場にラクラク停めて、いざ入場。

新しいだけあってとても綺麗。イオンのお店は早くから営業開始で専門店はaM10:00から営業の為、専門店入口付近は大混雑になり早く来て良かったと人の流れを観察いていました。

特別買い物の予定はありませんが、豊川のイオンモールの調査で日曜日は過ごしました。

時間になり専門店が営業すると一斉にお客が流れていき、私達家族は引き気味に専門店の方に移動。

地図を見ながら1階から順番にお店が何があるかをチェック。

なるほど~と今までのイオンモールで見たことない店舗がたくさんでみがいがあります。

そして2階へ・・・

 

 

2階も新しい店舗がたくさんあるなぁ~と歩きながら、ふっと気づく事が!!

ひ、広い!! 1階でかなり距離を歩いたぞと、気づき。

2階のフロアーで、また気づく!! 何か人混み、減った?と感じました。

それもそのはず、とにかくでかい!! 建物面積が無茶苦茶広い事に気づきました。なので、あさの混雑が嘘のような人の流れになっていました。中の電工掲示板には人の入場率が50%とでていました。

とにかく建物の広さにビックリです。

早くから歩き疲れてお腹ペコペコの私。

早めの昼食をとる事にしました。

 

飲食店もいろいろありどれにしようか迷いましたが、今回はもんじゃ焼きの鉄板料理にしました。

人気なお店は専門店スタートと同時に並ぶほどでしばらくは無理ですね。

人気No1のもんじゃとイタリアンもんじゃを頼みいただきました。

その後、もう一品を追加。

 

お好み焼き(キムチ・チーズ)を頼み、これも美味しくいただきました。

運動の後の食事は格別です。

 

ご馳走様でした。

さて、この後は3階を見に行ってきます。

帰るころにはきっと、クタクタでまたお腹空いているだろなぁ~。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930