一足お先に

 

お疲れ様です。WBCの熱戦で盛り上がる毎日、昨日もオーストラリアに快勝。大谷選手の本塁打もでてチームも盛り上がり見ていても気持ちいい試合でした。

私も連日美味しいお酒をいただき絶好調でした。

本当に世界一奪回できそうですね。

土曜日の午後は一足お先に花見ランチを楽しみました。

事務信さんがクリスマスの飾りの木の置物に「サクラ」の飾り付けをしてくれました。

事務所にサクラが咲き一足お先に花見ランチです。

弁当を買えればよかったのですが時間がなくコンビニのハンバーガーと🍙とトマトジュース。

 

花見をしながらのランチいいですね~。

大きなサクラの木で外で花見が一番いいですね。3年我慢したので、マスク使用も緩和してきたので迷惑を掛けない様に花見を楽しみたいです。

一応健康の為にトマトジュースを毎朝欠かさず飲んでいる私。朝のみ忘れたのでお昼にチャージしました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930