勝利!!

おはようございます。本日も快晴。でも困りごとがあります。花粉が凄すぎて目・鼻がたまりません。

ここ数年はコロナ生活でマスクをしていたせいかあまり花粉症を感じませんでした。今年は酷い!!

マスクをしていても鼻がムズムズ目がショボショボ、喉がガラガラとここにきて花粉症にやられてます。

昨日はWBCの日本VS韓国戦。前試合で中国に勝利した日本、2勝目できるか楽しみな試合でしたが、私はバレーボールの練習が入り1回の表だけ見て体育館に行く事。

練習中もどうなったかなぁ~?と皆で気にしながら練習。

練習終了後、急いで帰宅。帰宅すると妻・長女が試合を観戦。試合内容の説明を聞き、何とか勝ってる。と急いでお風呂にいき出てくると日本のイケイケムードの満塁の日本。

あ~っと言う間に大量得点で日本の勝利でした。

球場で応援しながら生ビールを飲みたかったぁ~と思いながら、勝利に酔いしれながら興奮して眠れず、夜更かしをしてしまった私。

なので今日は少し眠いです。

世界一になるかもですね~。頑張れ日本!!

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930