バレンタイン

 

おはようございます。温かくなったと思ったらまた寒い日になりましたね。体調が気温の変化に対応するのに時間がかかっている私。身体の調子も今一つあがりません。

昨日は2月14日バレンタインデー。私も妻と娘にもらいました。

うれしいですね。妻と娘は名古屋で開催していた世界一のチョコの祭典に行きたかったみたいですが、予定が合わずいけなかったと嘆いていました。

最近バタバタしていたので、甘い物を食べてリフレッシュです。

シャンパン入りのチョコ。

何かくれるのと笑顔でアピールする白いタヌキ

 

ハイボールをいただきながら、チョコを楽しみました。

この日は、長男も春休みに入り帰省。白いタヌキの足が調子悪くなり病院で診察。とりあえず病気ではなく膝のサラが外れやすくなり、足に違和感があり変な動きをしていました。室内の小型犬のよくなる症状と言う事で、無理させず上手く付き合っていくしかないそうです。

薬ではないですが、改善の見込みがみられるサプリ的な物を処方してもらい、しばらく続ける事になりました。

私もサプリをたくさん飲んでます。中性脂肪と整腸剤と栄養剤といろいろ。

私も白いタヌキもおじさんと言う事です。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930