健康診断結果

おはようございます。本日は曇りでパラパラと小雨が降ってきています。今日の夕方ぐらいから寒気が日本列島に来るとの事。それも10年に一度訪れる最強寒波だそうです。明日、明後日は道路の凍結・雪に注意が必要ですね。

昨日の日曜日は仕事もお休みでした。年明けからバタバタとして何かと忙しく動く日々。ちょっとゆっくりしたいなぁ~と思いますが何かと用事が入ります。昨日は白いタヌキの健康診断の結果を聞きに病院へ行きました。

採血・心電図・レントゲン・採尿、採便と人間の健康診断と同じです。

そして結果は・・・至って健康。特に異常なしで一安心。

ちょっと尿石がレントゲンに写ていましたが特に問題ない大きさでした。

 

我が家にきて今年で12年目に入る白いタヌキ。最近はあまり動く事無くほとんど寝ています。散歩もあまり外に出たがりません。昨日は久しぶりの散歩に連れ出しました。何時までも長生きしてもらいたいですが、現実はそうもいきません。とりあえず大きな病気もせず、今回の健康診断の結果も良好で安心しました。

暖かくなった頃、ちょっと遠出のドレイブにでも連れて行きたいです。

で私は病院後、妻と娘の買い物をして用事をすませて帰宅。夕方前から今はまっているお風呂屋さんに出向き、サウナと電気風呂で腰の筋肉を剥がして、整ってきました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031