そろそろ調子が!!

おはようございます。年が明けて2週間が経ちますね。仕事の挨拶まわりも終わり各現場・営業も始まりました。子供達も学校が始まり通常の日常に。

なので、そろそろ調子が戻ってきました。正月休み明けは何だか調子が上がりません。なぜなら、普段連休する機会が無い為、長~い休み明けは仕事モードに切り替わるのが大変。美味しい物とお酒の飲みすぎで胃腸の調子も何だか不調。

今週1週間がとても辛く感じました。長~い休み明けの切り替えは1週間ほどかかりますね~。と、歳を重ねるとだんだんひどくなっている感じです。

仕事の予定を組みながら今後の予定もだんだん埋まってくる毎日。

年明けからいい天気が続いてます。続きすぎて乾燥しすぎて火災も多く聞きます。インフルエンザも流行っているとかニュースも見ました。油断せずにいきましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930