成人日

 

おはようございます。本日1/9㈪は成人の日。豊橋は前日の日曜日に成人式を各小学校か中学校単位で式が開かれていました。去年の長男も成人式をむかえた事を思い出します。今年も無事に成人式をあげれて良かったと思います。

なので昨日の成人の日は我が家は関係がないので軽くショッピングと白いタヌキの散歩。

風もなく快晴のとてもいい天気。昔から成人の日は寒く雪のイメージがありましたが、とてもいい天気。

白いタヌキは散歩の途中でコンビニを見かけると、コンビニの方にグイグイリードを引っ張ります。

その目的は・・・

 

 

あんまんで~す。甘い物が大好き。一度あんまんを食べてから大好物。でも動物には甘すぎる食べ物なので、あんまんの皮にあんこを少しだけつけて少量だけあげます。後は、季節ごとのカット果物を買いあげて散歩を楽しんでいます。

白いタヌキと二人の散歩の時には私はコロッケとビールをいただく事もあります。ナイショで。

新しい年を迎えて、仕事も始まりました。今年もいい年になるように頑張りましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930