12月です。

お疲れ様です。いよいよ12月に入りました。昨日一日(ついたち)は朝一番で本社で会議。その後、営業・現場・お歳暮の段取りとバタバタな一日。本日も着工(工事が始まる)する現場に朝一番で渋滞の中、とんでいき。本日もバタバタな一日で、夕方事務所に帰り事務整理を一生懸命にしています。

毎月言ってますが、早いですね~もう12月ですよ。後1か月で今年も終わり。

皆さんのおかげで毎日仕事をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

話はかわり、サッカー凄いですね~。強豪スペインを逆転勝利。試合前はたぶん無理だろうなぁ~と言う感じがありましたが、見事予想を覆し予選リーグ1位通過。凄いですね~。日本のサッカーのレベルの高さが素人の私にも伝わります。

本日起床後は寝ぼけまなこで妻とテレビを見ておったまげ~からのスタートでした。

12月に入り、寒気が押し寄せとても寒くなりました。身体の調子管理をしっかりしないといけませんね。

明日はルーミング豊橋で新築工事させていただいた現場の完成見学を開催。

新型コロナウィルス禍での開催の為、予約制で少人数制で開催。たくさんの方に見ていただきたいのですが、残念ですがしょうがありません。

コロナ対策を万全にして明日開催します。なので私は1日現地に常駐です。

またブルグで様子を紹介しますね。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31