ハッピーターン!!

 

おはようございます。11/5㈯秋晴れの行楽日和ですよ。どこか行きたいなぁ~と毎回ぼやく私。

昨日は義理の兄にハッピーターン地方バージョンをもらい食べ比べてみました。

う~ん どれも美味い!!

地方の特産物の味が良くでていて、本当にどれを食べても美味しかったです。

私個人的には、信州の本わさびと北陸の白えびが気にいりました。

今のお菓子はクオリティーが高くて本当に美味しいですよね。あまりお菓子を食べないので、たまに食べると驚きます。

今日は昼過ぎから名古屋に行く用事で、午前中に仕事を片付けないといけません。

なので忙しいです。こんな時ほど慎重に行動せねばと言い聞かせて、今日も頑張るぞと!!

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31