11月になりました。

 

 

お疲れ様です。いよいよ11月にはいりました。今年もあと2ヶ月!!本当に早いですね~。

今日は朝一番で本社の会議に参加。そして現場と営業まわりをしてました。

今日の中日新聞にジブリパークが一面に大きくのってましたね。本日雨の中、いよいよ開園です。

私もジブリアニメが好きで、子供の頃に見た「風の谷のナウシカ」が子供ごごろにささるアニメ映画でした。

その後は全作を一応みてますかね。

愛知万博の時にサツキとメイの家の観覧に当たり見に行った時はリアルな再現で感動しました。

なので、早くジブリパークに行きたいです。

昨日事務所に戻る夕方、自動車と子供がのる自転車が接触事故をおこした所に遭遇しました。とりあえず子供さんは大事に至らない様子でしたが、救急車で運ばれていきました。

夕暮れも早くなり道路もだんだん込みだしてきています。交通安全にはきをつけましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930