3年ぶりです。

 

おはようございます。10月15日㈯16日㈰は豊橋祭り開催。3年ぶりです。新型コロナ禍でイベントが何もかもが中止の世の中でしたが、いよいよ動き出しました。祭りの規模も少し縮小してありましたが、開催できた事をとてもうれしく思います。来場する皆さんもマスクをして感染対策をしっかりしていましたよ。

日本人は真面目だなぁ~と感心しました。

久しぶりに見る花電車。豊橋祭りと言う感じがします。

昨日の日曜日に妻といってきました。

 

通年は駅前から広小路通りに屋台・パレードがでますが、今年は無しの様子。豊橋公園に集約してました。

造形パラを見ながら私達の目的の場所はこの奥にあります。

 

屋台です。 これを楽しみにしていました。順番に回り美味しそうな匂いをかぎながら、久しぶりの賑わいを楽しみました。

ぶらりしながら・・・

 

イカ焼き

牛串

五平餅(クルミ味噌)

シュウレイ豚のフランク

 

を堪能しながら、ノンアルコールで気分を高めて豊橋祭りを楽しみましたよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031