作品つくり

おはようございます。ここ数日で急激に気温が下がりました!!

関東方面では初雪とビックリな気温です。家の中ではTシャツで過ごす私。昨日はさすがに寒いとかんじました。

あ~寒い季節がやってきますね~。温かい食べ物とお酒が美味しくなり、楽しみです。

友人の彫刻家の岡本さんの工房へ遊びに。

今度展覧会に出展する作品を制作していました。

 

亀さんの上に女性が乗っています。題名は・・・忘れました。

大きな丸太から彫刻し、足りないところは継ぎ足していくそうです。

いつも感心しますが、丸太から良く彫れるなぁ~と。

いつものごとくたわいもない雑談で、何も考えない時間を過ごすのが私のストレス解消になってます。

後10日ぐらいで仕上げるとの事です。

まだ、この後は「干支」を彫刻する仕事がたくさんあると言ってましたよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930