ふと!!気づく。

おはようございます。台風が去ったのにスッキリしない天気が続きますね。

工事の予定がたてづらく、悩める日々を過ごしてます。建設業界の人は皆そうだとおもいます。

朝、起床して出勤の準備を終えてテレビを見ていて、ふと!! 気づく。

社会に出て働きだしてから来年で30年だ!!と。

ルーミング豊橋にの仕事をする前は本社で現場監督をしていました。

色々な事があり、ルーミング豊橋に移動して今にいたります。

なので他所の会社に勤めたわけでなく、グループ企業の移動なので気分的には同じ会社に勤めている感覚ですね。

30年かぁ~長いようであ~っと言う間です。

色々な現場・物語があったなぁ~と朝から振り返る事になりました。

まだまだ頑張らないと、と自分に言い聞かせますが!!

左かたが上がらなくなり、身体中がきしむ今日この頃。

歳にあらがいながら頑張ります。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930