台風12号被害 と 再発腰痛!!

先週の台風12号typhoon雨はさほど強く感じませんでしたが、風が強かったな~と感じました。

ちょうど台風12号が接近する前日の土曜日にルーミング豊橋でフェアー「夏休み自由工作・DIY やってみよ~」を開催。

台風が来るとは思えぬ晴天sun。無事に終了。日曜日をはさみ、月曜日出社。

いつも通りに仕事準備を始める・・・・・・・!!!!!

電話コールのラッシュcoldsweats02 と共にお客様が来店coldsweats02

 

台風被害の修理依頼でパニック状態wobbly

順番に対応させていただき、各現場確認の上見積もり手配。

かなりの数の多さの為、他社さんも大忙しでと聞きました。

ご迷惑をお掛けしますが、順番に対応させていただいております。

もうしばらくお待ち下さいませconfident

 

この1週間、依頼の電話がとまらず毎日全力疾走中run

そんな中、かがんで起きあがった瞬間、腰がピッキィと響き。そのまま動けなくなってしまいました。

しばらくは、腰痛と闘いながら皆様に期待に少しでも早くお応え出来るようにがんばりま~すcoldsweats01

 

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930