延期にしました。

おはようございます。昨日の午前の大雨は凄かったです。車で走行していましたが、雨がだんだん激しくなっていくなぁ~と思った瞬間!! ワイパー全開でも見にくい状態。道路もだんだん冠水し始めて対向車からはねる水しぶきで全く見えない状態。安全な場所に駐車してしばらく雨が弱まるのを待って仕事に戻りました。本当に怖いですねぇ~。

本日はN様新築工事の上棟の予定でしたが、断念して延期していただきました。朝のうちは曇り空の小雨程度ですが、この後大雨が断続的に降る予想なので。

安全第一なので。

少し日にちが空きますが、来週の後半で低気圧去り天気も回復する予想なので、そこで上棟をしましょうとご了承をいただきました。

本当に迷惑な梅雨の戻り。本当は、梅雨開けてないのかなぁ~と思ってしまいます。

なので本日は、先行して違う仕事を進めていくため準備しています。

来週はいい天気になりますように!!

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930