いい週末でした。

おはようございます。先週は大雨の予報で擁壁工事を開始したのでヒヤヒヤな1週間でした。予報より大雨でなく無事に掘削・捨てコンクリート・配筋とでき、明日ベースのコンクリートを打つ予定です。

 

土曜日の夜は、宇宙ステーション「希望」が日本上空をクッキリハッキリ見えながら通過していきました。

愛知を20時前ぐらいで大阪→東京間を1分ほどで通過。どんなスピードだよと!!ツコミしたくなるスピード。

妻と口を開けながら通過するのをみていました。

 

そして日曜日は私のバースデー。何歳だっけか~?と毎回、妻に歳を確認してしまいます。

私の希望は若返り!! と年々強く思うようになりました。無理ですけど。

ささやかですが、家族がお祝いしてくれました。

 

ジィちゃん・バァちゃんからのプレゼント。プロテインです。

 

私の誕生日は終戦記念日と同じ。それと私の親の結婚記念日とも同じ。

なのでこの二つは忘れる事はありません。

 

 

そして日曜日の夜は、成人男性の9人制バレーボールの練習開始で参加。3年ぶりに皆と再会。

皆、お腹が出ているようにみえましたよ。

ソフトバレーの練習でもいい汗をかきましたが、9人制バレーの方がハードなのでサウナに入ったような汗をかきとてもスッキリしました。3年ぶりの練習でしたが意外と動けるなぁ~と、感じてします私。でも筋肉痛が今回はひどくなるかもです。

練習後帰宅してお風呂に入りさっぱりして、キンキンに冷えたビールを飲みながらテレビで映画の「∞ゾッキ」で撮影した豊橋市を紹介番組を見てました。

サウナ後のビールみたいで最高です。豊橋市もNHKの連ドラや映画の撮影に使われるようになり知名度が上がったような感じで嬉しいですね。

いい週末でした。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31