本日から通常営業致します。

おはようございます。GW連休明け、ルーミング豊橋は本日から通常営業致します。

GWはいかがお過ごしでしたか?

今年は大型連休と言う事で、大企業の方は今週いっぱいお休みで、今はGW後半と言われてますね。うらやましい~なぁ~。私も連休前半は3日ほど仕事。後半の2日ほどお休みをいただきました。

家族もそれぞれ仕事と部活などでいないので、特に連休と言う感じでもありませんでした。

畑の土を全部掘り起こし表面部分と底の部分を反転して入替、土がふわふわにしました。おかげで腰が固まりました。

長男が急に帰ると連絡があり、下宿先から2日ほど帰省。特に用事は無いとの事。

なので家族で・・・

BBQを開催!!

なので急遽買い物に行き、どこも出かける用事もないのでちょっと奮発してお肉と海鮮ををたくさん買い込みBBQをはじめました。

牛肉のブロック肉に下味をつけてタレに漬け込み、串をさして弱火でゆっくり焼き、焼けた表面を包丁でそぎ落としシュラスコ風でいただきました。とても絶品!!

エビ・イカ・ホタテの海鮮も焼き、家族で夜のBBQ楽しみました。

白いタヌキはソワソワで家の中を行ったり来たりしていましたよ。

 

BBQの火があるので危ないので出せません。おこぼれのジャガイモをもらいご満悦です。

 

 

 

 

ビール・酎ハイを飲みながら話が盛り上がりいい時間を過ごせました。最後に焼きおにぎりとデザートの焼きマシュマロを食べておしまいです。

GW中、事故ケガもなくホットしています。

ニュースでも車の事故、川の水難事故を見ました。

皆さんを気を付けてこれからのいい季節のお休みをお過ごしください。

後、初ガツオをやきましたよ!!

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930