GW(3日目4日目)

おはようございます。GWいかがお過ごしでしょうか?

土曜日はN様の地鎮祭を無事に終えました。

天気が読みにくく、連休も重なる為早めにテントを手配。地鎮祭が始まると・・・雲が抜けていき晴天に!!

無事に終える事ができました。

この後お客様と同行して近隣挨拶にいきました。

昨日は日曜日。私もお休み。

娘も最後の大会に負けて終了。後は勝ち上がっている子の応援だそうで、昨日は久々のお休み。

なので、用事をかたずけながら必要な物の買い物に出かけてランチを食べてきました。

 

ちょうど豊橋市役所の近くを通り、ふと思い出し屋上にレストランがあるので行ってみる事になりました。

市役所の地下駐車場に停めてエレベーターで最上階の展望会へ。コスタリカさんのお店でランチ。

私は日替わりのセットメニューで鶏肉のクリームソース。妻と娘はパスタのセット。

メインの他、オードブルはビュッフェスタイルでいただきます。

サラダに各総菜があり、カツオのタタキとスモークサーモンが美味しかったです。

後、食事の途中で焼き立てのパンをテーブルまで持ってきてくれて、食べたい方はいただくスタイル。

私は4種類ほどいただきました。

鶏肉の上のごぼうの素揚げ。これがとても美味しかったです。

久々の外食ランチ。楽しい時間を過ごしましたよ。あまり混んでいないので案外穴場ですね。最上階なので景色も最高です。

本日5/2は工事の為、出勤です。

よい休日をお過ごしください。

ルーミング 豊橋 アマノ

オードブル。野菜のピクルスも        美味しかったです。

豊橋の街が一望できます。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930