2月です。

お疲れ様です。2月に入りました。でも朝晩は寒い!!まだしばらく寒い日が続くみたいですよ。

本日は朝イチで本社に営業会議。その後は、工場の雨漏り修理の防水工事現場へ直行。

天気も良く無事に工事も完了。雨漏りの不良個所も確認できたので、たぶん雨漏りが止まると思います。

中国では冬季オリンピックが間もなくですが、新型コロナの蔓延で物々しい厳戒態勢の映像をよくみます。日本の選手達も頑張ってほしいですね。

学生たちも受験シーズン!! 大変な世の中ですが、頑張れ!!と応援してます。

来月で新型コロナの2回目のワクチン接種が6カ月経つと思ったので、たぶん接種券が来ると期待して待ってます。

常に出歩く私としては、早く打ちたいです。

いろいろありますが、もうじき暖かい春です。頑張りましょう。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930