雪で・・・

 

こんにちは。今日は朝からビックリです。起床していつも通りの準備を整えて白いタヌキとお散歩。夜中に少し雪が降ったぐらいと、いつも通りに出社。家を離れて会社に近づくにつれて雲行きが怪しくなり、だんだん雪が降りだしました。まぁ心配ないな~と、開店準備をしながら事務整理していました。

ふと外を見ると、何だか吹雪いています!!!!

 

見る見るうちに駐車場や走行する車は雪化粧。 仕事できるかな~と、心配でした。道路もだんだん渋滞を始めまずいなぁ~と思いましたが、とりあえず「あれ」を作っておこうと思い付きました!!

 

「雪だるま」です。 早朝からオジサンが一生懸命に作り上げた雪だるま。

外国の留学生の方が珍しいそうに雪だるまを見ながら声をかけてくれました。雪がとても珍しくうれしいそうです。オジサンも何だかうれしい反面、車で仕事にいけるかなぁ~と、この後の仕事の段取り替えをしないといけません。

そんなこんなで数時間で雪もなくなりバタバタしながらも通常営業に戻りました。

 

なかなかの出来でしょ~。 正月飾りの万両を目に廃材の木のコッパを黒く塗り眉毛と鼻に。棒を手の替わりにして完成です。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031