初霜です。

 

こんにちは。寒~い!! 朝目覚めると外はまだ真っ暗。冬の時間帯です。妻と手分けしてあさの準備。太陽が徐々に上り外を見ると車が白く!! 初霜ですね~。寒いはずです。昨日の休日はポカポカ陽気で畑の手入れをしていたら汗が出るくらいでした。いよいよ冬がきますね~。今年の冬は寒い予想とニュースで言ってました。

マイ畑も霜が降りてましたよ。

 

 

 

 

白いタヌキも寒さに負けずと散歩の時間。でも、少し固まっています。

落ち葉の上を歩くのが好きみたいで、ガサガサ音を立てながら落ち葉の上を散歩です。

また新しい新型コロナウィルス株がでたとニュースで大騒ぎですね。せっかく落ち着いてきたのにと言う感じです。油断をせずに自己対策をしっかりしていきましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930