文化の日

こんにちは。本日11月3日「文化の日」の日。いかがお過ごしですか?

私はいつもの通り出勤です。

朝一で提出見積もりの確認して、本日からはじまる駐車場工事のA様の御自宅へGo~。

お客様に挨拶して打合せをして工事の確認をして次の営業先へ出発です。今日はぐる~と豊橋市内を回る予定です。

最近スマホの調子が悪く充電がすぐになくなってしまい、修理にだそうか悩んでます。なぜなら、ショップに行くのが面倒だからとデーター等の移動がまためんどくさいなぁ~と言う感じでグダグダしています。

そこそこ使用したのでスマホを取替てもいいかなぁ~と言う思いもありますが、何かと面倒で行動できずにいます。

来週は長男の誕生日でいよいよ20歳になります。

大人の仲間いりです。私はジィジィの仲間いりです。

たわいもないお話でした。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31