!! だまされたか?

お疲れ様です。台風が上陸する為、週末は心配です。本日はとても穏やかないい天気。とても台風が接近しているとは思えない天気です。連日の、新型コロナウィルス感染とワクチン接種のニュース。少しづつ感染者が減って来ている感じがします。ワクチン接種も若い世代にも徐々に広まってきている感じもしますね。

私はワクチン接種を機にお酒の飲む日を減らしていまだに継続中。日にちてきには7分の2~3に減りました。

とても身体が軽く、いい感じかなと自分で思っています。今、健康診断受ければ素晴らしい結果に間違いないです。

それで、毎日仕事途中でコンビニによりコーヒーを購入して飲む私。会計をして仕事に戻りました。

その後次の買い物の為、小銭入れから小銭を取り出すと・・・???

見たことないお金がある事に気づき!!!!

だまされた~と思い、その硬貨をよく見ると・・・

 

サーフィンの絵柄??? 何だ???

裏側の絵柄を見ると!!!

 

TOKYO2020と記載。 あ~オリンピックの記念硬貨か~?

とインターネットですぐに調べると。本物の記念硬貨でした。

ビックリです。どこかのコンビニで買い物した時のおつりが記念硬貨だったなんて~と、驚きのあまり家に帰宅後家族に見せびらかしましたが、反応は薄く私の宝箱の中にしまっておきました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31