9月です。

こんにちは。いよいよ9月に入りました。今日から子供達も学校開始とバタバタしている様子をみました。

私も朝から営業会議で大忙し。

昨日、2回目集団のワクチン接種に行ってきました。 同世代の先に接種した人達に熱がでて身体がだるかったと聞き、少しビビッていましたが、一晩明けて熱無し、頭痛無し、だるさが少しあるだけととても良好です。

早く皆さんにワクチン接種がいきわたるといいですね。

9月かぁ~。今年もあと3ヶ月。早いなぁ~と言う感じです。どんな年末になり、来年は自由に遊べるかなぁ~と考えてしまいますが、まだ3ヶ月もあります。

気を引き締めなければと自分に言い聞かせてます。

2回目のワクチン接種が受ける事で、只今禁酒3日目!!

吞みたいよ~と禁断症状が出ている感じ。でも何だか、身体が軽く感じるのは気のせいでしょうか。

パラリンピックも毎日熱戦のニュースをみて自分を奮い立たせています。空回りですが。

まだ暑い日も続きます。新型コロナウィルス感染状況もまだまだな状態。

気を緩めずに頑張りましょう。

私は今週、禁酒をがんばります。

 

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31