1か月以上待ちでした。

お疲れ様です。いよいよ東京2020が開幕ですね。今日はソフトボールがコールド勝利とニュースを見ました。

やっぱりうれしいですね~。感動しますね。

新型コロナウィルスで観戦できないのが残念ですが。

東京2020も熱くなってきましたが、外の気温も暑い。新型コロナウィルス蔓延で建築業界に大打撃の木材の輸入ストップで材料が入らない為、工事が中断・延期の被害。ウッドロスです。

でも何とか材料が入荷して現場が再始動です。

 

本日、新築工事の建て方を再開。基礎が完成後1か月以上何も出来ない状態でしたが、本日建て方実施。

いやぁ~~待ちくたびれた。で、気温は猛暑!!

職人さんも汗だくで作業。 午前中、別現場と営業を早く済ませて建て方のお手伝い。

1時間30分ぐらいのお手伝いで、下着上下が汗でビタビタに、天然のサウナにいるみたいな汗の量。

いい汗かきすぎて、お昼ご飯が喉をとおりにくくお茶をかけて流しこみました。

お昼からは別の現場と営業の為、現場をお願いして退却です。

毎日身体を使う職人さんは凄いなぁ~と改めて実感しました。

新型コロナウィルス・熱中症・これから発生する台風とまだまだ大変ですが、心強い職人さんがいるので安心して現場を任せれますよ。

今日はご苦労様でした。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930