ザ!! 夏です。

お疲れ様です。梅雨が一気に明けましたね。全国的に局地的に雨雲が発生して雨が通り過ぎていくような雨雲レーダーをよくみます。昨日の休日は相変わらずの畑仕事と庭の草取り。新型コロナウィルスも規制解除後はまた増加している状態で早くお出かけしたいな~とボヤキ、今週から始まる東京オリンピックは大丈夫なのか?と心配と感動が見たい気持ちが複雑に重なります。

今日から現場があちらこちらで同時スタート。確認・段取りの為、行ったり来たり。そのついでにお中元配りに営業活動。バタバタと忙しい一日でした。

夏の陽気を通りこしてプチサウナ気分な猛暑。下着のTシャツを数枚着替えて、コンビニのアイスコーヒーがたまらなく美味しいくて今日は3杯も飲んでしまいました。

ザ!!夏が来たと言う感じです。

汗をかいてキンキンに冷えた生ビールが飲みたいですね~。

これから夏本番になります。

皆様も熱中症に気を付けて活動してくださいね。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930