大雨の後には・・・

今年は、台風・豪雨・地震と災害が続きました。 

昨日は、大雨rain。 もの凄い量の雨!! 外になかなかでれない状況でした。

今朝、雨も上がり白いタヌキと散歩。

すずし~と暑がりの私と白いタヌキには、気持ちいい気温doghappy01。 散歩の途中で・・・

 

20189118395.JPG

「彼岸花」。 もうじき稲刈り取りができそうなくらい穂がたれてきています。

あ~夏休みも終わり9月中はじめ、秋だな~mapleと感じながら散歩。

 

201891184233.JPG

白いタヌキは、食べれない物には興味無しdogと散歩へ。

 

201891184350.JPG

いつもの散歩道を行くと、柿畑。

大分大きく色づいてきました。

 

 

201891184459.JPG

この地域の名産の「次郎柿」です。

とても甘くて美味しいですよ。

白いタヌキの大好物です。

秋ですね~smile

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930