久しぶりの、白いタヌキ登場!!

201791113251.JPG

ご無沙汰で~す。 白いタヌキです。 涼しくなりましたね~note 僕は、暑いのが苦手です。 何か食べ物くれないかな~と、こちらに かわいい子アピール中。

本日トリミングに行き、きれいになって帰ってきました。 気持ちよかったですgoodsign02

と何事もなかった顔していますが、トリミングに行くのが大嫌い!! 連れていくまでが大変で大騒ぎの状態。 いつも騙されて連れて行かれてます。dog

今年の夏は、こんな感じで過ごしていました・・・・

 

2017911131132.JPG

扇風機の前を占拠し手足を伸ばして、ダラ~とが 僕の定番スタイルcoldsweats01

 

 

家族皆に、入り口に寝るなと邪魔者あつかいの、白いタヌキでしたdog

 

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930