お彼岸

201532313523.JPG

昨日の日曜日は、暖かかったですね。 長男のクラブチームでも卒団式があり、今日は午後の練習になりました。  お彼岸だ!!と、 家族で墓参りに行ってきました。  私の母が他界して13年。 今年は13回忌だなーと考えていました。 長男が1歳の時に他界したので、祖母の記憶は ありません。 娘は生まれてないので、まったくわかりません。 早いな~と、時の流れを感じ、いろいろな記憶が思い出されました。weep   家族みんなで来れて よかったです。happy01

 

霊園の桜も、数日の暖かさで だいぶつぼみが大きくなっていました。cherryblossom 

 

 

ルーミング豊橋 副店長  アマノ 

2015323132139.JPG

もうじきですね。

きれいな桜の花をみながらbeer

いいですね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930