M様新築工事完成(ルーミング豊橋の家造り)

2015318111522.JPG

M様新築工事いよいよ完成しました。 左の写真のこーちゃん誕生をきに、新築工事の話をいただき 工事をさせていただく事になりました。 こーちゃんのおかげです。  新築工事の概要は、シンプル・こじんまりがテーマです。  色は、薄茶・白・ナチュラルの3種類をコーディネイトしました。  使い安さを一番に考えたシンプルな 住宅です。  玄関には、車でもおなじみのスマートキー・カードキーを採用、ウォーキングクローゼット収納のを設置。  廊下の面積をなるべく減らし 無駄な建築面積を減らしました。 奥様の要望でL型キッチンを採用。 L型キッチンにした事で、リビング・ダイニングが広く使う事ができました。  キッチン横にパントリー(食品庫収納)を設置、スッキリした空間をつくる事ができました。 リビングの一角に御主人様の要望で畳の間を設置、くつろぎのスペースをつくりました。  各部屋・廊下には、収納(クローゼット)を設置してあります。 1階のトイレは、お客様も使う事を考えグレードをよくし、2階のトイレは家族使用をメインに通常のグレードにしました。 2階のベランダは通常サイズより幅をとり、屋根の軒を伸ばし だしました。 圧迫感をなくし、たくさんの洗濯物を干す事ができ、雨の日でも干せるようにしました。 1階の庭側にもテラスを設置、洗濯物を干す事ができます。  まだまだ説明したいところがたくさんありますが、このへんにしておきます。  

M様ありがとうございました。happy01  これからも、永いおつきあいになりますが、よろしくお願いします。 こーちゃんもよろしくねchick 

 

 

ルーミング豊橋 副店長  アマノ

2015318115440.JPG
2015318115516.JPG
2015318115558.JPG
2015318115640.JPG
201531811572.JPG
2015318115730.JPG
2015318115827.JPG
201531811593.JPG
2015318115933.JPG

 

201531812020.JPG
201531812050.JPG
201531812136.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930