S様リフォームはじまり

4月入り1週間過ぎました。 ルーミング豊橋も体制をチェンジ新しいスタートをしました。run

私個人的にも、子供達の成長・町内会のお仕事で忙しく走って1週間がや~と終わってホットしています。

ここで気を抜いてはいけないと、自分に言い聞かせbeerに励む毎日happy02 やっぱり、おいし~な~heart01

と、仕事を頑張らねば!!

住宅のリフォーム工事がはじまりました。

2017410173917.JPG

在来の浴室・洗面脱衣場・トイレ・その他のリフォームwrench

本日は、工事のはじまりなので、養生(キズをつけないように保護カバーで覆う)をしっかり施工。

後は、解体工事にはいります。

 

私を含め、工事業者のみなれぬおじさんに落ち着かない様子の・・・・・

2017410174348.JPG

ティーニちゃん。名前間違ったらごめんなさい。coldsweats01

最初は、警戒していましたが。 頭をナデナデするとおとなしくナデさせてくれます。

とてもかわいいお友達ができました。

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930