台風6号無事通過! でも、鼻が・・・

台風6号が無事に通過。

特別な被害も、とりあえず聞いていません。 よかった~と一安心happy01

お家の異常  外壁のめくれ・瓦のずれ・アンテナのゆがみ・樹木の飛散・雨漏り・・・・ 気になるところがありましたら、

お気軽にご相談をlovely

 

台風6号が無事に通過。  南の下~方にいる台風7号の進路があやしいですね。

ちょっとずつ上に進路を、6号と同じ進路で来そうな予感。

油断できません。情報を入れて常に確認した方がいいですね。

 

20155139288.JPG

台風がさっても、僕の鼻と目はスッキリしません。 5月から始まる花粉症ですbearing。  毎年、田植えの時期になる花粉症。 アレルギー検査では 一通りの反応がでましたが、この時期だけはたまりません。 雑草なのか稲なのか、栗の花と言う意見もありました。 あ~ムズムズで~すbearing。 

お見苦しい写真ですみません。

 

副店長  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930