プリンターからの串揚げ機

2015468321.JPG

昨日の日曜日はあいにくの雨でしたねrain。せっかくの花見cherryblossomが今年は出来ません。残念です。crying   今年は町内会の役を仰せ付かりました。  で、パソコンのプリンターが使えない為、新しくプリンターを買う事になり いざ 家電屋さんへ。 目当てのプリンターを買い、物珍しさに店内を散歩。 その時、在庫処分の棚に心奪われる家電発見。 卓上用の万能調理機器。 揚げ物・蒸しもの・焼き物・チーズフォンデュー・チョコフォンデューなどが卓上で出来る家電。 す、すごい。  なんて 大げさな、ただ安かったのついでに購入しました。 さっそく夜ご飯で活躍。 串揚げです。restaurant  エビ・豚・鳥・ホタテ・ちくわ・チーズ・畑で収穫アスパラガス・エリンギ のメニュー。  後は、トマトとチーズ・枝豆・畑で収穫 新タマネギのスライス。 居酒屋メニューの出来上がりgood。  嫁と娘と私で作りました。 長男は、ひたすら食べるだけ。 おいしくて楽しかったですsmile

 

 

20154685520.JPG

自家製 新タマスライス

20154685539.JPG

トマトとモッツァレラチーズ

20154685911.JPG

枝 豆

20154685947.JPG

やっぱりこれ、ビールbeer

 

2015469058.JPG

揚げたては、最高でしたhappy02

2015469124.JPG

ごちそうさまでしたpig

ルーミング豊橋 副店長 天野

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031