久しぶりに家族で出かける休日

久しぶりに家族が揃った休日happy02。 それぞれ予定もないと言う事で、あそこに行ってきました。

 

201931882740.JPG

バッティングセンターbaseball & クレーゲームpresent

長男と私はバッティングで豪快にフルスイング。 嫁と娘はクレーンゲームで景品を大量ゲットcoldsweats02。 その後合流して娘もバッティングに挑戦note。 腰が入っていい感じでスイングcatface

その後、家族全員でクレーンゲームを夢中でプレー。 大大大大大大量ゲット~coldsweats02。 我が家の景品の目的は、お・か・し ばっかりですけどね。夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

いい運動もしたのでお腹もすいたので昼食をと、何が食べたいと聞くと・・・ピザ~ときたので、ルーミング豊橋の事務所の近くでピザ屋さんの看板を見たな~と思い出し、行って、見る事に。

 

 

201931884041.JPG

店につき店内に入り、店のシステムを聞き注文を。後はセルスサービスです。

店内の釜で焼く本格ピザ。 4枚頼みペロリと完食。 まだまだいけそうと言う事でもう1枚注文。

事務所の近くに美味しいピザ屋さんがあったなんて知らなかったと、発見した事に感激しました。

このお店の看板にもなっているのが・・・

 

 
20193188529.jpg

ラブラドールのdogです。 

犬好きの我が家は、家族全員で大喜びで触れ合いました。

もと盲導犬の訓練犬として預かるパピーウォーカーをしていた店主さん。 この子は盲導犬になれず帰ってきたそうです。 ですが、この子は凄いおとなしくお利口さん。店内にいる時も一回もほえません。

盲導犬の訓練でちょっとした事ができず落ちてしまったそうです。 こんなにお利口さんなのにcoldsweats02

家族で楽しく過ごし、美味しいピザも食べて、かわいいお利口さんのdogにも出会えて、最高の休日でした。

 

ルーミング 豊橋 アマノ

20193189330.JPG
2019318941.JPG
20193189448.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930