お返しを

2019314173042.JPG

3月も半分すぎようとする頃、だんだん暖かくなってきました。 家族・周囲の人々は、花粉症に悩まされて辛い日々を過ごしているのを毎日見ています。とりあえず私は大丈夫clover

今日はホワイトデーと言う事で、昨日一日早くお返しを渡しましたpresent

いろいろお店をまわりまず一つ腕時計の形をしたチョコを発見。娘にと即決購入。 あと豊橋でも有名なお店にいってみよ~と。そそくさと移動。 さすが人気店!! プレゼントを買う男性がつぎからつぎへと来店していました。

ショーケースには、パテシエの作品がいくつか並んでいましたが、人気で品薄状態でした。

ふとショーケースの上に目をやると、綺麗な宝石を発見。

誕生石のカタチをしたチョコ。一つ一つケースに入りとても綺麗で美味しそうcoldsweats01。これにき~めたと、購入して帰宅後 妻と娘にホワイトデーのプレゼントpresentを渡しました。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2019314174559.JPG
2019314174613.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930