今年もチョコもらえました。

先日の2/14のバレンタイン。チョコをもらえましたか? 世間では義理チョコ廃止とか言われていますが、おじさんにはあまり関係ない話です。

そんなおじさんにも、チョコがきました。

201921683825.JPG

ジャーン!! 

妻からのですけどねcoldsweats01

とりあえず1個もらえてうれしかったですcrying

 

娘は、友チョコを渡すとたくさんの手作りケーキを用意するそうです。 テスト期間が昨日で終了したので、今日準備して明日渡すそうです。 子供達のつき合いも大変だな~present

 

チョコを一日寝かせ、食後お酒と美味しくいただきましたwine

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31