本日、3年目の点検で~す

M様新築工事から3年が経ち、本日3年目の点検にご訪問してきました。

工事中に、長男のコウちゃんをご出産。 もう3歳penguin。 今は家族も増えて、妹のスズちゃん1歳chickも誕生。 とても人なっこく見知らぬおじさんにも笑顔で出迎えてくれましたhappy01

と、もう一人赤ちゃんが遊びにきていました。 奥様の妹さんのお子さんで、ヒロくんchick。 スズちゃんと同じ歳です。 3人共とてもかわいく、久しぶりに小さい子を抱っこし忘れていた赤ちゃんのいい匂いがたまらなく新鮮でしたnote。 

今日は、一応お仕事でご訪問と言う事で点検開始wrench

水回り・各部屋を見てまわり、不具合が無いかを確認。 目視・聞き取り確認で、とりあえずOK。 後は、床下のチェックeye。 床下収納庫から潜って行こうとすると、コウちゃんも行く気マンマンpenguin。僕もいくーとcoldsweats01。 嬉しいけど、ここでお待ちおと母に制止され 点検口をのぞきこんでいましたeye。かわいいですね。

床下も問題無し。  新築から3年経つので、キッチンの排水流れが少し悪くなる頃。処置方法を連絡し、外廻りをコウちゃんと点検して無事に完了です。

不具合もなく、かわいいお子さんともふれ合えて、とても気持ちのいい日でしたscissorshappy01good

 

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930