いやーな彼奴の季節がやって来た・・・

6月に入り、本格的に梅雨入りした感じがありますね。 ジメジメ・ムシムシといや~な感覚。 それよりも、もっといや~な彼奴が近くを通るので、急遽の仕事でバタバタです。

彼奴とは「台風5号typhoon」。外回りの仕事をする時には、毎回ヒヤヒヤさせられます。 

20186911403.JPG昨夜の大雨でも雨漏りせず、無事に完了。 日・月曜日にかけて太平洋側を台風5号が通ると言う事で、急遽足場を解体することに。もう一度外壁をチェックeye。 ヨシーと、足場解体。職人の山ちゃんと二人でワッセワッセと働きましたbearing
 

 

201869114728.JPG

あ~何とか終了~と、久しぶりの現場作業でいい汗をかき、片付け・ゴミ拾いをして完了。

無事に終わって良かった~と思いましたが、来週の台風5号typhoonの通過が何事無ければと願い・・・。

挨拶をすませ撤収run 

お客様にも喜んでいただき、とても嬉しい仕事でした。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31