新年から大当たり!!

年末年始休暇は、いかがお過ごしでしたか?

私は大掃除、大晦日は神社の大祓・除夜式、元旦は初拝みと前半の休みは忙しくすごしました。

休みの後半は、家族とショッピングやゆっくり過ごす事ができました。

ちょっと出たついでに立ち寄ったバッティングセンターで身体を動かし、クレーンゲームで盛り上がり楽しみました。

いつもは妻・私・長男が景品をゲット。娘は取れずに・・・weep

でも、今回はちがいました。

何をやっても1~2回で、景品ゲットcoldsweats02。 ウソ~と言うくらいの景品の数pouch

新年から運気がいいね~と、上機嫌で帰宅。 お休み中イオン系でショッピングをし、新年のお年玉抽選券を6枚ゲットgood

抽選会場にたどり着くまで、大行列sign03

20分ぐらいならぶ、長蛇の列。

やっと私達の番。 娘が全部引く事になり、まぁ 残念賞をもらって帰るぞと笑いながら抽選しました。

!・!!・!!!sign01sign03 チリ~ン チリ~ン チリ~ンと大きな鐘が鳴り響き、店員さんもびっくりcoldsweats02状態。

私達もびっくり状態coldsweats02

何と、1等を引き当てたのです。 それも、1枚目からfuji

会場上の熱い視線を感じながら、商品をもらいました。 また、ショッピングができる商品券をゲット。

母、大喜びcrying

と、新年そうそう運気が上昇の娘。 

この運気にあやかりたいと願い、今年もがんばろ~と思う私でしたnote